2016年10月5日水曜日

50代になって変わったこと

50代になってから、色々と変わってきたので書き留めたいと思います。


あんこがとか羊羹が好きになった

アンパンなんて全く食べなかったのに、結構好きになりました。

ヤマザキの高級つぶあん。あまり売ってないけどおいしい。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


酢の者が堪らない

昔は嫌いだった酢の物、今では妊婦並み?に大好きです。




小型犬がたまらなく可愛い

昔は蹴とばそうと思うくらい鬱陶しかったトイプードルも今では愛しい
〈飼ってないけど)


猫を異常に可愛がる

昔から好きでしたが、最近異常なほどに可愛がる。























涙もろくなった

すぐに泣く


物欲が無くなった

あれもこれも欲しがる方でしたが、最近は本当に必要なも以外は買わなくなりました。

コンビニは昔から行きませんが、最近は遠出の時以外全く行きません。


掃除をするようになった

毎日、トイレと玄関の掃除をするようになりました。


まあ、年寄りになったということでしょうか・


0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です