2013年11月5日火曜日

オールブラックス来日

NZLと日本代表を観戦に行きました。
サロンカーで朝6時半から宴会スタート。
新宿の24H営業の居酒屋で、松山から飛行機で駆けつけたSコーチと合流。
開場の頃はベロベロです。




生ハカ、生リッチーマコー、生カーター。

秩父宮のバックスタンドは低くて、近くて最高です。草ラグビー観戦の距離です。

最後の福岡のトライを取りに行ったところは目の前でしたので皆大興奮です。

テレビで見た方が細かなプレーはよくわかりますが、やはり生は違います。

2019WCはNZLの決勝戦をぜひ見たいと思ってます。(相手はどこでもいい)




0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です