2015年1月30日金曜日

ipod touch第4世代

息子と娘の携帯がそろそろ2年たつので家電量販店をぷらぷらしていたところ

ドコモからauにMNPすれば機種代金0円かつ毎月値引き、キャッシュバックをやっていました。

しかもiphone6とXPERIA Z3のみです。


ドコモの違約金はキャッシュバックで払うとして、かけ放題、パケット5Gで今より安いので即機種変更です。

二人ともXPERIA Z3にしました。

その際、息子からipod touch32GとXPERIAのAXをもらいました。


さすがアップル、ぬるぬる感かたまりません。

早速いじってみましたがiOSが7にアップデートできないためインストールできないアプリが多々あります。

グーグルドライブもキープもだめです。こりゃ音楽しか聞けないな。

XPERIAのAXは、SO-03Dで使っているFOMASIMをカットし運用しようと思いましたが、できない事がわかりがっかりです。

かみさんには「そんな色々集めてどうするの」と言われますが、女にはこの気持ちわかりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ランクル77 40万キロ目前

平成7年式 HZJ77も走行距離396000キロになりました。 毎日乗っているのに飽きませんし、運転することが楽しい車です。 小さな修理は何度かしましたが、40万キロを目前に色々と修理することになりました。 エンジンと足回りは問題ありませんが、ボディーは錆が目立ちます。...