2015年1月30日金曜日

ipod touch第4世代

息子と娘の携帯がそろそろ2年たつので家電量販店をぷらぷらしていたところ

ドコモからauにMNPすれば機種代金0円かつ毎月値引き、キャッシュバックをやっていました。

しかもiphone6とXPERIA Z3のみです。


ドコモの違約金はキャッシュバックで払うとして、かけ放題、パケット5Gで今より安いので即機種変更です。

二人ともXPERIA Z3にしました。

その際、息子からipod touch32GとXPERIAのAXをもらいました。


さすがアップル、ぬるぬる感かたまりません。

早速いじってみましたがiOSが7にアップデートできないためインストールできないアプリが多々あります。

グーグルドライブもキープもだめです。こりゃ音楽しか聞けないな。

XPERIAのAXは、SO-03Dで使っているFOMASIMをカットし運用しようと思いましたが、できない事がわかりがっかりです。

かみさんには「そんな色々集めてどうするの」と言われますが、女にはこの気持ちわかりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です