2015年11月10日火曜日

楽しい週末(群馬飯田編)

11/7スクールOBの子が群馬県高校ラグビー準決勝に出るので皆で応援に行きました。

朝10時に長野出発。昨夜単身赴任から戻ったばかりの「ネヘ・ビッグフット」の車と運転で前橋に向かいます。お疲れのところ申し訳ない。

眠ることなく5人で大騒ぎし、道を間違え、キックオフぎりぎり到着です。


 昨年と同じカードでいつもの接戦でしたが、後半に農二がトライをとり試合の流れを変えました。


なんか背景が合成みたい


試合後に皆で記念撮影。小さな体で頑張ってます。


翌日の新聞

 試合後にラーメン食べ、ここから「ネヘ・ビッグフット」の単身先、飯田に向かいます。
車内で話しっぱなし、ネタは尽きません。


7時に到着。居酒屋 ⇒ペガサス ⇒ラーメンとはしごして飯田の夜はふけていきます。
午前1時まで、親父トークは14時間続きました。


 「ネヘ・ビッグフット」の部屋に泊り



翌日は飯田で大会でした。高学年6年生は僅差で負けてしまいましたが感動する素晴らしい試合でした。

1度の練習でよくここまで修正してくれました。

もうすぐお別れで淋しくなりますが、良いチームになりました。

2 件のコメント:

  1. ビックフット2015年11月12日 13:12

    群馬応援ツアー楽しかったですね。
    皆さん飯田の夜も満喫していたようで良かったです‼
    今度は金沢ですね~。楽しみ!
    現在のスクール生の成長も驚きですが、群馬、京都とそれぞれOB達も頑張っておりコーチとしては楽しみが増えましたね。
    応援ツアーのお金貯めないと…。

    返信削除
    返信
    1. お世話になりました。飯田の夜は最高でした。
      冬の金沢行きたいです。おいしい魚と酒で宴会しましょう。
      栃木と愛知もそのうち頭角を現すでしょうから応援が楽しみです。

      削除

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です