2017年4月17日月曜日

松橋周平選手と杉原壮一郎選手がラグビースクールに来てくれました

リコーブラックラムス所属、トップリーグ新人王で、サンウルブズ、日本代表の長野市少年少女ラグビースクールOB、松橋周平選手と横河武蔵野アトラスターの杉原壮一郎選手がが長野市少年少女ラグビースクールの練習に来ていただきました。

トップリーグや日本代表、サンウルブズで忙しいのですが、2週間のリフレッシュ期間となり、来ていただきました。

コーチは知っており、前日に食事をしましたが、子供たちにはサプライズということで内緒でした。

松橋選手

杉原選手

子供や保護者は大興奮。サインと写真を撮っていただき大喜びでした。







 高学年はタッチにラグビーに参加していただきましたが、ハンドリングとスピードと俊敏性はものすごいです。
スピードの次元が異なる感じです。



            タックルの見本を見せて頂きました。








松橋選手、杉原選手お忙しいところ本当にありがとうございました。
子供たちのとって最高の想い出になったと思います。

お二人の今後のご活躍をお祈りいたします。

二人ともナイスガイでした。また来てね

0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です