2017年4月17日月曜日

松橋周平選手と杉原壮一郎選手がラグビースクールに来てくれました

リコーブラックラムス所属、トップリーグ新人王で、サンウルブズ、日本代表の長野市少年少女ラグビースクールOB、松橋周平選手と横河武蔵野アトラスターの杉原壮一郎選手がが長野市少年少女ラグビースクールの練習に来ていただきました。

トップリーグや日本代表、サンウルブズで忙しいのですが、2週間のリフレッシュ期間となり、来ていただきました。

コーチは知っており、前日に食事をしましたが、子供たちにはサプライズということで内緒でした。

松橋選手

杉原選手

子供や保護者は大興奮。サインと写真を撮っていただき大喜びでした。







 高学年はタッチにラグビーに参加していただきましたが、ハンドリングとスピードと俊敏性はものすごいです。
スピードの次元が異なる感じです。



            タックルの見本を見せて頂きました。








松橋選手、杉原選手お忙しいところ本当にありがとうございました。
子供たちのとって最高の想い出になったと思います。

お二人の今後のご活躍をお祈りいたします。

二人ともナイスガイでした。また来てね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ランクル77 40万キロ目前

平成7年式 HZJ77も走行距離396000キロになりました。 毎日乗っているのに飽きませんし、運転することが楽しい車です。 小さな修理は何度かしましたが、40万キロを目前に色々と修理することになりました。 エンジンと足回りは問題ありませんが、ボディーは錆が目立ちます。...