2017年5月10日水曜日

2017GW

2017のGW、色々あったのでひとまとめで。


前半は帰省した娘の希望で渓流釣り.
白馬に行き岩魚やヤマメ等8匹釣れました。





3日、4日は恒例のツーリング。
今年は能登島でキャンプです。



富山での昼食。
旭屋の極厚とんかつ
最高でした。



松島キャン場で宴会開始
車ではないので最低のものしかありません。
ホームレスに近い?



鍋、岩ガキ、シシャモ、いかの丸干しなんかで宴会します。
(食べ過ぎで翌朝おなかを壊しました)


たき火は流木や松ぼっくりを拾い燃やします


翌日は千里浜を走りました。
久しぶりに来ましたが、天気も良く気持ちがいいです。







高速を使わず下道で能登半島往復は結構疲れました。
天気も良く最高でした。
来年も楽しみにしています。


5日は屋代高校吹奏楽部OBの「奏鳩会」の演奏会に息子が出るので観に行きました。

6日は娘が帰り、結局家族全員で夕食をとることが出来ませんでした。
帰り際、娘に「くれぐれも母親に迷惑をかけないように」と説教されました。

また、6日は松橋周平選手が日本代表初トライをした記念すべき日でした。


7日に息子も帰り、また静かな夫婦二人と猫一匹の生活に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です