2016年2月15日月曜日

ハードな週末2016春 松山編(1日目)

2月11日から14日までの4日間スクールのコーチで走行距離2000キロを超える爆弾ツアーに行ってきました。(写真提供組長)


長野からは組長とひげの三人で出発。飯田でビッグフットをピックアップ。
車を乗り換えて松山のSコーチのところに向かいます。

今回は瀬戸大橋を渡ります

まだまだ元気です

 香川で途中下車して「須崎商店」に日本一のうどんを食べに。

相変わらずの外観

岩手ナンバーや八王子ナンバーも


一番札ゲット


全員が温かい大盛り(2玉)と冷たい大盛り(2玉)。計4玉食べました。
温かいやつももちろん旨いのですが、冷たいやつは最高です。

              



一路松山に向かい、松山城の見学行ってきました。
市内のど真ん中の山城で、あまりの大きさにびっくり。


               
左が清原、右が売人、真ん中がブローカー



               

松山4年目のSコーチ




 松山RSの練習を見学し、前回もお世話になった「道後ドミトリーホテル」に到着

               



 とりあえずホテルから徒歩1分の道後温泉に入浴。ものすごく混んでいました。




夜はSコーチと松山RSの方々と宴会。
鯖の刺身に牡蠣などいただきました。


ホテルに帰る途中、しょっぱい牛丼大盛りつゆだくだくを食べました。ヘビーな食べものでした。

徒歩3分のところに歓楽街があるのに疲れから寝てしまい部屋飲みに。

  「酔ったビッグフットが馬鹿親になった事件」も起きましたが、皆の説得で無事解決。
















4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    遠路はるばるお越しいただいたのに何のおもてなしも出来ず失礼致しました。
    しかし千原組はいつどこで会っても楽しいばかり。
    ヨイヨイの爺さんになってもお付き合いお願いします!!!

    返信削除
    返信
    1. 大変お世話になりました。最高の旅でした。
      次回は一緒に行きましょう!

      削除
  2. ビッグフット2016年2月18日 23:04

    お世話様でした!
    本当に楽しい大人の修学旅行でした。
    松山夜はご迷惑をお掛けしました。(^_^;)
    皆さんに本気で呆れられ、怒られ、目が覚めたことが、私としては恥ずかしく、嬉しい感じです。
    これからも呆れずにお付き合いください。
    しかし、それ以外は腹筋が鍛えられる程笑って、呑んで、アホみたいに移動しましたね~。組長の爆弾イビキも何か馴れました。
    しかし、最後の焼き肉食べられなかったのは無念です。
    もう二度と車に乗車中にスマホはしません…。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。最高に楽しい旅行となりました。

      お互い様です。今後私を含む年上ジジイ達がとぼけた事を言った時は遠慮なくお叱りください。

      あそこのハツとレバーは新鮮で最高にうまかったです。ぜひもう一度行きたいです

      削除

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です