2016年2月16日火曜日

ハードな週末2016春 飯田~神奈川~東京(3.4日目)

BF(出不足金5万円)とは岡谷ジャンクションで別れ、大騒ぎして相模原に向かいます

まずはヒゲ息子、Hのところに。

久しぶりのHは大きくなっており、大人になっていました。これからが楽しみです。





スタジアムに移動して今度はタンバリン息子のST

以前のチームとは違いバランスが取れた良いチームとなってました。
トライもして皆大喜び。





試合終了後、中央区新富町に移動。入船湯で入浴。




佃大橋を渡り月島の「魚仁」に向かいます




今回も含め3回目。いつ来ても満員ですがいつ来てもこの指定席。










2軒目はいつものセルフ立ち飲み。









タンバリン単身マンションで宴会。御土産の日本酒をほとんど飲んでしまいました。




伝説の「S雄銀行紙幣」


Kさん、先っちょはトリミングしておきました。


翌日は川口RSさんとの恒例の交流会。大人は綱引き大会にも優勝。

6年生は久しぶりの試合です。

体育館練習ばかりでコンタクトの練習をしていない割にはナイスタックル連発。

「俺たちは試合に飢えている」と喜んでいました。

来週の群馬遠征もがんばりましょう。

こうして4日間の弾丸ツアーは終わりました。

みなさん5キロ体重が増えたようで、私も99.8キロに。

皆さん本当にお世話になりました。今度は7人全員で行きましょう!

















0 件のコメント:

コメントを投稿

ランクル77 40万キロ目前

平成7年式 HZJ77も走行距離396000キロになりました。 毎日乗っているのに飽きませんし、運転することが楽しい車です。 小さな修理は何度かしましたが、40万キロを目前に色々と修理することになりました。 エンジンと足回りは問題ありませんが、ボディーは錆が目立ちます。...