2016年10月24日月曜日

NATOタイプベルト

新しい時計を購入しました。

ずっと欲しかったSEIKO自動巻きのダイバーズウオッチです。

モデルチェンジしてデザインがいまいちになり、前モデルが余計欲しくなりました。

しかし、今使っている時計は、高価ではありませんが、子供が小さいころの、妻と3人からの誕生日プレゼントであり、新しい時計を購入する事にためらいもありました。

しかしそこは購入。

思い入れのある時計を使わないでしまい込むのも嫌なので、ベルトを交換し、使い分けることにしました。

アマゾンで1本660円  送料80円 安い!


交換前




交換後
NATOタイプは差し込むだけですので、5秒で交換できます。

右がオリーブ、左がカーキ

結構イメージが変わりました。

NATOタイプは他にもストライプやレザーなど色々な種類があります。

だからどうしたとお思いになるでしょうが、自己満足の世界です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です