2017年6月26日月曜日

6/24 日本VS アイルランド戦 ライオンズVSNZL

2019アイルランドテストマッチ第2戦。


松橋選手が先発出場ですが、翌日スクールの大会があるため現地に応援に行けません。
せっかくですので何人か集まりテレビで応援しました。

先発組は13時キックオフ。
大量のカルビとビール500缶×24本。野菜なんて食べません。
カールチーズ味は一瞬で終わりました。
うまいものは体に悪いはずがない




急遽召集されたトンプソンの連続タックル、ブレイクダウンでの活躍。
足がまがって十分に歩けないというのに、誰よりも仕事をします。

同じ4番のポジションだった者として感動しました。
彼こそリアルロックです。

後半、松橋選手の幻のトライの時はみんな吠えてました。
非常に残念ですが、記憶に残るトライです。

残念ながら敗れましたが、25フェイズ連続ディフェンスは感動しました。
きっと次につながると思います。

そして引き続き12年ぶりのライオンズVSNZLと行きたいのですが、ABNスポーツ大賞の録画を視聴。
JAPAN合宿に取材に行った映像で松橋君のコメントに皆感激。








ライオンズVSNZLのゲームは酔っぱらってきてあまりよく覚えていませんが、
さすがと思えるレベルの高い内容だったような気がします。

次は何故かトップガン。フルボリュームで懐かしいと観ていましたが、さすがに寝る人も出てきたためお開きになりました。

外でビール飲みながら、ラグビー観戦は最高です。

またやりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ランクル77 40万キロ目前

平成7年式 HZJ77も走行距離396000キロになりました。 毎日乗っているのに飽きませんし、運転することが楽しい車です。 小さな修理は何度かしましたが、40万キロを目前に色々と修理することになりました。 エンジンと足回りは問題ありませんが、ボディーは錆が目立ちます。...