2017年6月26日月曜日

6/24 日本VS アイルランド戦 ライオンズVSNZL

2019アイルランドテストマッチ第2戦。


松橋選手が先発出場ですが、翌日スクールの大会があるため現地に応援に行けません。
せっかくですので何人か集まりテレビで応援しました。

先発組は13時キックオフ。
大量のカルビとビール500缶×24本。野菜なんて食べません。
カールチーズ味は一瞬で終わりました。
うまいものは体に悪いはずがない




急遽召集されたトンプソンの連続タックル、ブレイクダウンでの活躍。
足がまがって十分に歩けないというのに、誰よりも仕事をします。

同じ4番のポジションだった者として感動しました。
彼こそリアルロックです。

後半、松橋選手の幻のトライの時はみんな吠えてました。
非常に残念ですが、記憶に残るトライです。

残念ながら敗れましたが、25フェイズ連続ディフェンスは感動しました。
きっと次につながると思います。

そして引き続き12年ぶりのライオンズVSNZLと行きたいのですが、ABNスポーツ大賞の録画を視聴。
JAPAN合宿に取材に行った映像で松橋君のコメントに皆感激。








ライオンズVSNZLのゲームは酔っぱらってきてあまりよく覚えていませんが、
さすがと思えるレベルの高い内容だったような気がします。

次は何故かトップガン。フルボリュームで懐かしいと観ていましたが、さすがに寝る人も出てきたためお開きになりました。

外でビール飲みながら、ラグビー観戦は最高です。

またやりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です