2014年4月19日土曜日

痛風再発

暖かくなってきてビールのおいしい季節です。
好きな銘柄はキリンラガーです。昔はSD派でしたが、プレモルよりエビスよりこちらです。


土日とビールが飲みたくなるおかずでしたので、500缶を1本ずつ飲みましたが、月曜日の朝、左足の親指付け根が腫れており、痛みを感じました。


痛風の発作です。前は右足でしたが今度は左足です。
ビールというよりも、冬は水分取らないから発作が出たと思います。
右足は怪我、左足は痛風とWの悲劇です。


土曜日はラグビースクールのコーチ仲間の飲み会ですので治さなくてはなりません。
前もらった炎症を抑える薬を飲み、水を大量飲んでいると2.3日で治まってきました。
土曜日は朝まで飲みます。と言いたいが4時から飲むので途中でダウンでしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です