2014年4月22日火曜日

やっぱり半月板損傷かも?

今日ひざの再診で病院に行ってきました。
大分良くなりましたがまだまだです。いまいち安定せず、痛みも不定期に起こります。


先生は「症状から考えると、もしかしたら半月板かも?」と言われました。
MRIでは左右に出ていたので判りにくいが、可能性はありとの事です。


内側と異なり、半月板の外側は血が通っているので治る可能性があるとの事。


しばらく安静で様子見です。がっかりです。


ラグビーも登山も釣りも何にも出来ないのは辛いです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です