2015年5月25日月曜日

同窓会

昔所属したクラブチームの同窓会に行ってきました。

暇だったので早めに向かい、昔懐かしい場所を見てきました。


最初の赴任地の事務所があった浦和駅東口のビルは既になく、パルコになっていました。

次の転勤先は赤坂でしたが、仕事帰りによく寄った神保町に。
20年前と変わりません


適当にらぷらして荻窪に向かいます。



30人程集まりました。九州や四国から来られた方もいました。
マネージャーだった方や奥さんにも会い、懐かしかったです。
上は70代から私が49歳で最年少。



恒例の?酔っ払ってスクラムを組みます。
近所の店の人や、通行人が喜んで見ていました。


組むだけでなく本当に押してます。



5時から始まり9時ごろ一次会は終わりましたが、二次会はまた同じ店に戻り、11時半まで
飲み満員電車で池袋に向かいました。

こんなものを作って頂きました
ただただ懐かしかったです。


翌日は5時に起きて始発で長野に向かいます。

リバーフロントでスクールに参加し、上田さんと練習試合を行いました。

小学生の練習試合i後は中学生・スクールOBとのコーチ・保護者チームで試合形式の練習を行いました。

ついこないだまで高校生の子は速く強いので苦労しましたが、それがとてもうれしく、楽しかったです。



昔の仲間も最高ですが、それは過去の懐かしさです。

今現在でもラグビーを一緒にさせていただける仲間がいるという事は本当に幸せな事なんだと実感しました。



2 件のコメント:

  1. いやぁ、楽しかった。本当に懐かしかったよー。  

    四国より

    返信削除
    返信
    1. 遠方お疲れさまでした。またお会いできる日を楽しみにしています。

      削除

ランクル77 40万キロ目前

平成7年式 HZJ77も走行距離396000キロになりました。 毎日乗っているのに飽きませんし、運転することが楽しい車です。 小さな修理は何度かしましたが、40万キロを目前に色々と修理することになりました。 エンジンと足回りは問題ありませんが、ボディーは錆が目立ちます。...