2015年7月10日金曜日

スグチャンの干物

ラグビースクール生徒のスグチャン(何度も言うがスギちゃんではない)が干物持って来てくれました。

臨海学校で作ったものをわざわざ届けてくれました。こんなうれしい事はありません。

手作りのものをわざわざ持って来てくれるなんて、その気持ちに「ヒデキ感激」です。



鰺とカレイを頂きましたが、上手にさばいてますし、しっかりゼイゴも処理してあり本格的です。

塩加減も丁度良くおいしく頂きました。
あまりの良い匂いにスグチャンがいつも可愛がってくれる家の猫も欲しそうにしていました。

ありがとうスグチャン!





0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です