2015年7月21日火曜日

菅平ミニジャンボリー

今年も来ました菅平ミニジャンボリー。

高学年は高崎RSと川口RSさんと対戦です。

川口RSさんは年に2回交流させて頂いている大好きなスクールですので楽しみです。

今年は高校セブンスと被っており、アップグランドがありません。何とかして下さい関東協会!


子供たち自身で決めた「ノートライに抑える」という目標。
達成は出来ませんでしたが、良いゲームが出来ました。

一番の収穫は今まで以上に皆仲良くなれた事。良いチームになってきました。




夕飯はいつものバーベキュー。いつもの水鉄砲で大騒ぎです。


 トレーナーによるミーティング、大変勉強になりました。


この後は恒例の宴。これがなければ日帰りです。
保護者のお母さんも2人参加して頂いたので、テンションMAX盛り上がりました。


夜の盛り上がりの代償は大きく、5時半の散歩は厳しいものでした。

2日目は恒例の裸足での大運動会。

川口、秦野、厚木、西東京、長野の各スクールで大いに盛り上がりました。

お母さんやコーチのタッチフット大会もあり最高でした。

川口RS様いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ランクル77 40万キロ目前

平成7年式 HZJ77も走行距離396000キロになりました。 毎日乗っているのに飽きませんし、運転することが楽しい車です。 小さな修理は何度かしましたが、40万キロを目前に色々と修理することになりました。 エンジンと足回りは問題ありませんが、ボディーは錆が目立ちます。...