2015年7月21日火曜日

菅平ミニジャンボリー

今年も来ました菅平ミニジャンボリー。

高学年は高崎RSと川口RSさんと対戦です。

川口RSさんは年に2回交流させて頂いている大好きなスクールですので楽しみです。

今年は高校セブンスと被っており、アップグランドがありません。何とかして下さい関東協会!


子供たち自身で決めた「ノートライに抑える」という目標。
達成は出来ませんでしたが、良いゲームが出来ました。

一番の収穫は今まで以上に皆仲良くなれた事。良いチームになってきました。




夕飯はいつものバーベキュー。いつもの水鉄砲で大騒ぎです。


 トレーナーによるミーティング、大変勉強になりました。


この後は恒例の宴。これがなければ日帰りです。
保護者のお母さんも2人参加して頂いたので、テンションMAX盛り上がりました。


夜の盛り上がりの代償は大きく、5時半の散歩は厳しいものでした。

2日目は恒例の裸足での大運動会。

川口、秦野、厚木、西東京、長野の各スクールで大いに盛り上がりました。

お母さんやコーチのタッチフット大会もあり最高でした。

川口RS様いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です