2015年8月10日月曜日

夏の宴会

8日の土曜日、休日出勤で朝8時~契約をして、10時半から新規のお客様と打合せでした。
しかし全く苦痛ではありません、なぜならタンバリン夫婦が長野に来られて宴会があるからです。


楽しすぎて、酔いすぎて写真を撮り忘れたので文章だけで勘弁して下さい

3時から築地市場で貞雄兄貴夫婦と3人で0次会スタート。

昼間からの酒は楽しいです。イカの丸干しでビール、最高です。
徐々に合流して7人になりましたが、この時点でピーク、結構酔いました。

6時ホテルのビヤガーデンで1次会。夏に外で飲むのは最高に楽しいです。
一年中外でも良い位です。

2次会はウインズに移動していつものピザとパスタとハイボール。
完全に酔ってしまい、3次会に行く気満々の方に誘われましたがもう飲めませんでした。

帰りは兄貴に自宅まで送って頂きました。

3次会に行く気満々の方は誰も3次会行かなかった怒りか?自宅に1時間半かけて歩いて帰ったそうです。

もうの飲めニャイ無理無理


0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です