2015年7月6日月曜日

ぺヤングソース焼きそば販売再開

日曜日、息子の文化祭に行かなければならなく、スクールを休ませて頂きました。

二日酔いで普段行かないスーパーをうろついているとなんとぺヤングが販売されています。



群馬系のスーパーなのか、早い気がします。


UFO派とぺヤング派に分かれるようですが、一平ちゃんのマヨビーム派も最近ではいるようです。

もちろん私はぺヤング派で、本当は超大盛り(2個入り1000キロカロリー)が大好きなんですが、

売っていませんし、10キロ体重を減らすダイエットの目標があるので我慢します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です