2015年9月16日水曜日

釜山港へ帰れ

10月に日韓国交正常化50周年行事で下関から釜山に渡り、バスでソウルに移動。ソウルから自転車に乗りで釜山まで750キロを8日間で縦断。対馬から博多に上陸し、東京まで自転車で走るというものがあるらしいのです。

娘の学校のサイクリング部に打診があり、下関から釜山、ソウル、釜山、対馬、博多までの区間に参加すると連絡がありました。(13日間)

通訳やサポートは付くそうです。

初めての海外渡航が朝鮮半島というのがいささか不安ですが、こんな機会はないので良しとしました。

娘がどこに向かおうとしているのかは解りません。

トーラワーヨー♪プーサンハンへ  正に「釜山港へ帰れ」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です