2015年9月24日木曜日

3Sの再会

松山に単身赴任のS木コーチが長野に来て頂ける事になり、東京に単身赴任のS谷コーチも駆けつけてくれました。

久しぶりの3Sの再会です。

グランドでスクールの練習を終えた後、0次会はお約束の築地市場食堂です。

3時に着くとS谷コーチが店の前に、店の中には兄貴奥とひげモヒ奥がおり、まず4人で飲みます。

昼間の酒は最高で盛り上がりました。

兄貴とS木コーチ、オタクコーチも合流して大いに盛り上がりました。

駅前で再会のスクラム
 一次会はウインズに行き日本VS南アの試合を観て大騒ぎ(3回目)

ここでタンバリンが脱走兵となり、走って逃げました。

どうやって移動したか記憶にありませんが、ビッグフット家にシュラフ持参でお泊りです。

ヒゲモヒカンが山から降りてきて日本VS南アの試合を観て大騒ぎ(4回目)

しかし、全員がお亡くなりになったようです。




オールブラックスのゲームを観る予定でしたが、ほとんど観ないで寝てました。
なんのために泊ったのだろう?

2 件のコメント:

  1. いや〜楽しかったですね。マジで長野移住を考えましたよ。俺も自由人になろうかな〜!?

    返信削除
    返信
    1. 最高でした!また来てくださいお待ちしてます。
      築地で飲み過ぎました。

      削除

ランクル77 40万キロ目前

平成7年式 HZJ77も走行距離396000キロになりました。 毎日乗っているのに飽きませんし、運転することが楽しい車です。 小さな修理は何度かしましたが、40万キロを目前に色々と修理することになりました。 エンジンと足回りは問題ありませんが、ボディーは錆が目立ちます。...