2015年9月16日水曜日

ハウスダストと呼ばれて

花粉症でもなければ猫アレルギーでもありません。

、多少埃があっても、くしゃみや咳が出る事もありませんし、潔癖症とは程遠いところに位置しているので空気清浄機なんてものは全く不要ですし、価値も分かりません。

不動産を売却するお客様から、こたつやらファンヒーターをリサイクルショップに売ってほしいと依頼があり、業者を呼んで査定してもらいました。

家具調こたつ200円?新品のパナ空気清浄機500円?あまりの安さにびっくりです!

ひどすぎるリサイクルショップ。10倍で売るな!

あまり安いので空気清浄機は自分で買いました。普通に買えば4万位かな。



ナノイーという意味不明の信用できない成分が出るらしく、また、自動でハウスダストを検知して作動します。

そばで私が横になったり、お○らをすると即反応します。素晴らしい!

その反応が嬉しくて妻に言うと。

「あなたがハウスダストじゃない?」と言われました。

婚姻生活20年、ついに屑と呼ばれる男になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です