2015年9月24日木曜日

3Sの再会

松山に単身赴任のS木コーチが長野に来て頂ける事になり、東京に単身赴任のS谷コーチも駆けつけてくれました。

久しぶりの3Sの再会です。

グランドでスクールの練習を終えた後、0次会はお約束の築地市場食堂です。

3時に着くとS谷コーチが店の前に、店の中には兄貴奥とひげモヒ奥がおり、まず4人で飲みます。

昼間の酒は最高で盛り上がりました。

兄貴とS木コーチ、オタクコーチも合流して大いに盛り上がりました。

駅前で再会のスクラム
 一次会はウインズに行き日本VS南アの試合を観て大騒ぎ(3回目)

ここでタンバリンが脱走兵となり、走って逃げました。

どうやって移動したか記憶にありませんが、ビッグフット家にシュラフ持参でお泊りです。

ヒゲモヒカンが山から降りてきて日本VS南アの試合を観て大騒ぎ(4回目)

しかし、全員がお亡くなりになったようです。




オールブラックスのゲームを観る予定でしたが、ほとんど観ないで寝てました。
なんのために泊ったのだろう?

2 件のコメント:

  1. いや〜楽しかったですね。マジで長野移住を考えましたよ。俺も自由人になろうかな〜!?

    返信削除
    返信
    1. 最高でした!また来てくださいお待ちしてます。
      築地で飲み過ぎました。

      削除

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です