2013年5月10日金曜日

痛風経過報告

痛風男のタイトルですので経過を報告します。

医者からは

「今は特に治療をしないので、1日2リットルの水を飲んで下さいとのこと。

それよりも肝機能やコレステロールが高く、そちらの方が危険で体重を減らせ」

とのことでしたので、河島英吾の「時代遅れ」ですと

「一日2リットルの-水を飲みー、おかずは半分、飯半分」て感じです。

体重は8キロ減り、尿酸値は下がり、コレステロールも下がり、なんと肝機能も正常になりました。

痛風男ではなくなりましたが、タイトルはこのままでいこうと思います。

戸隠スキー場にて





0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です