2013年5月9日木曜日

ありがとうチー坊


昨年の11月、我が家の人気者デグーの「チー坊」が突然他界しました。

久しぶりのペットロスを体験し、悲しみに打ちひしがれました。

こんなに悲しいものなのか?こんなに辛いものなのか?

なぜ助けてあげられなかったのか?自分を責める毎日でした。

思い出すたびに涙が止まりません。小動物でこの有様ですから、人間なら・・・

そんな時「虹の橋」という詞がある事を知り、ネットくぐってみると....
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

更に悲しくなりました。

こんな悲しい気持はもう沢山だ、二度とペットは飼いたくない、と思いましたが

何かの縁で我が家に二匹のデグーがやってきました。

ポンとクリの二匹です。いたずらされまくりで家が壊れそうです。

動画は在りし日のチー坊です。

悲しみは大分癒されましたが、チー坊を忘れることはできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です