2015年3月9日月曜日

ラグビースクールコーチ会議

日曜日の夕方5時からラグビースクールの会議がありました。

来年度の担当を決めたり、各カテゴリーの目標、安全対策等なんだかんだで3時間かかりました。

そのあとは流れていつものウインズ東。

パスタのメガ盛りと大量のピザを頂きました。


日曜日なのに午前様でした。きっと翌日が休みのビッグフットが暴走したからでしょう。

合宿の時に「黄色い太陽事件」と「目の離れた女、下呂温泉事件」の話しを保護者の前で暴露した
ひげとビッグフットには説教しましたが、二人とも大喜びでした。

M尾さんも皆の突っ込みに半ギレしていましたね、顔がマジでしたから




0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です