2015年6月15日月曜日

ハードな週末2015初夏

週末は結構なのハードスケジュールでした。
写真があまりないのでつまらないと思いますが勘弁して下さい。

朝一で息子をホール練のあんずホールに送り、シーズン前の練習で飯綱山に登りました。

雨上がりなのか、虫が大量発生しており、口やら眼、鼻に容赦なく侵入してきます。


頂上で昼食と思いましたが、虫が多いので下山後大座法師池湖畔で。
去年のラグビースクール仲間のキャンプは楽しかったと思い出しながらおにぎりを食べました。
今年も楽しみです。


家に帰りシャワーを浴び夜に備えて昼寝をし、ラグビースクールOBの子の結婚式二次会に参加しました。参加者はラグビー関係者で懐かしいメンツが集まり昔話に花が咲きました。
2人ともまじめでいい夫婦になりそうです。新郎の親父とお袋は本当にうれしそうでした。

二次会の次は某女子会軍団と先週行ったばかりのバツイチクラブで合流。

美魔女か魔女か?判断が出来なくなっているのは酔いのせいか夜の暗さのせいか?

カラオケも歌わずいつもの味の薄い焼酎とせんべいで飲みます。

その某女子会軍団はなんと、築地市場で0次会をしてきたとの事、しかもイカの丸干しをつまみに。

やるなー魔女たち。かっこよすぎる。俺も行けばよかった。


翌日はスクールに向かいます。
来週は試合ですので、アタックディフェンス、ブレイクダウンなど試合に向けての調整を行いました。
中学1年生の胸を借りて試合もして頂き、良い調整が出来ました。


速攻で帰り、息子の吹奏楽班定期演奏会に向かいます。

今回は貞雄兄貴夫婦も来て頂きました。本当にありがとうございました。

顔、体の大きさが違いすぎる。
とにかく疲れてくたくたでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ランクル77 40万キロ目前

平成7年式 HZJ77も走行距離396000キロになりました。 毎日乗っているのに飽きませんし、運転することが楽しい車です。 小さな修理は何度かしましたが、40万キロを目前に色々と修理することになりました。 エンジンと足回りは問題ありませんが、ボディーは錆が目立ちます。...