2015年6月24日水曜日

着払いの宅急便

いつもくだらない本ブログを見て頂き、ありがとうございます。

仕事上文章や契約書を作ることが多く、仕事以外で文章を打つ事が面倒で適当に書いているので誤字脱字が多く、添削する気もないので、B型以外の方は気になるかもしれませんがお許しください。

このブログも何人かの方に見て頂いているという事を糧に続ける事が出来ております。(極一部)

そこでお願いです。是非コメントを書き込んで下さるようお願い申し上げます。

突っ込まれて喜ぶタイプなんです。よろしくお願い致します。


それでは本題に入ります。

下関にいる娘から着払いでクール宅急便が届きました。中身は?

マンハッタンという見慣れぬパン!九州近郊でしか売っていないものです。
懐かしがる福岡出身の母親のために送ってきました。


巨大なチョコドーナツというの感じ

 そしてもう一つは剣先イカ800グラム(末端価格5000円相当)


私も時々加賀の乗合船で剣先を釣りに行くのですが、剣先は値段は高いが、味は最高です。
剣先を釣ってるときに外道で釣れるするめいかはリーリースします。それ位味が違います。


実は娘が乗船実習で1週間の航海に出ており、船上で釣ったものを送ってくれました。

これで小さい方だそうです。もう一艘はこれの3倍だそうです

船酔いする私に1週間の航海は耐えられませんが、最高に楽しかったそうです。(丘でもよく酔います)



0 件のコメント:

コメントを投稿

ランクル77 40万キロ目前

平成7年式 HZJ77も走行距離396000キロになりました。 毎日乗っているのに飽きませんし、運転することが楽しい車です。 小さな修理は何度かしましたが、40万キロを目前に色々と修理することになりました。 エンジンと足回りは問題ありませんが、ボディーは錆が目立ちます。...