2015年6月29日月曜日

50歳の誕生日

6月28日に50歳になりました。

スクールのMMさん、OP君も同じ誕生日です。ちなみに藤原紀香も。


若い頃は50歳はじじいと思っていましたが、50歳になっても気持と精神年齢は17歳のままです。

いくら自分で若いと思っていても、若い人から見れば完全な年寄です。体もガタガタ!

若い人と付き合うのは本当に楽しいですし自分の年齢も忘れてしまいますが、、50歳を機に、若い人に気を使い、出しゃばらず、仕切らず、煙たがられないように控えめに生きていこうと思います。

人生もあと30年生きれば十分です。

しかし山にも登りたいし、スイスにも行きたい、もう一度カナダにも行きたい。お遍路にも行ってみたい。まだまだ欲は尽きません。

おいしかった二葉堂の木イチゴロール















0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です