2015年6月8日月曜日

歓迎会

土曜日は新しいコーチの歓迎会でした。

6時からですが、当然の如3時から、タンバリンが残していった悪しき習慣「0次会」をする俺たち。

昔の「悪」が出てしまった兄貴

6時までビール1杯100円なのをいい事に、ハイエナのように飲みまくります。

1次会が飲み放題と分かっていても止められないアホな私達。

酒を飲む人が4人なのにビール26杯?

飲み物の割に少ないつまみ。丸干しは最高です。



ふらふらしながらやっと1次会の「揚音」さんに、しかも遅刻。3時間飲み放題、串揚げ食べ放題。




案の定ビッグフットと船頭、私は既にお酒が進まない状態に。

「揚音」さんは串揚げの店ですがどれもおいしく、サービスも最高のいい店でした。また行きます。


店の前にあった韓国料理店の「美人お姉さんロボット」のスカートを覗き、ノーパンである事を確認した後、いつもの「バツイチクラブ」に向い、北斗晶に会ってきました。

帰ろうとしていたところ、「薄目」親父が冬でも「薄着」の店に行くと言い始め、ビッグフットと3人で行き、完全な酩酊状態です。9時間飲み続けやっと帰りました。

翌日は完全な二日酔いで頭が痛かったです。

スクールの練習を終え、千曲市の「さざなみ音楽祭」に行きましたが。自分自身がさざなみの上にいる状態でよく眠れました。

今週はスクールOB結婚式2次会。来週は県外スクールの方との打合せと飲み会は続きます。




2 件のコメント:

  1. ビックフット2015年6月8日 14:09

    イヤ~。お疲れ様でした。
    送っていただきありがとうございました。
    飲みましたね~。本当に飲みました!
    翌日試験で頭フリーズしてました(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. 9時間飲んでいて何を話したんでしょう?あまり記憶にありません。

      削除

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です