2015年4月6日月曜日

猫にリード

犬はリードをつけて散歩しますが、普通、猫にはリードなんてしません。

我が家は大通りに面しているため、家猫です。完全に家の中で生活しています。

家猫の方が事故に会う事も無く、病気にもなりずらいので寿命は格段に長くなるそうです。

とはいっても家である縄張りの外をパトロールするの日課らしく、毎日外を見たり、私の肩に乗り家の周りを散策しています。

動かない車は大好きで、良く寝ています。



草取りや洗濯物を干すとき外に出たがりますが、事故でも起きたらいけないのでリードを買ってみました。


庭に出てみましたが、ほとんど歩きません。完全にビビっています。

これじゃ恥ずかしくて散歩なんてできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

焚火囲炉裏テーブル

 プライベートキャンプ場で焚火をしていますが、焚火台は車のホイールをリサイクルしたものです。 なかなか便利で重宝してますがお皿やコップを置く場所がありません。 そこで会社に捨ててあった板と使わない金物を使って囲炉裏テーブルを作りました ものすごく便利です